ドラゴンボールafについて

ドラゴンボールafでのキャラ育ちすぎだろ

ドラゴンボールaf・・うーん。ちょっと見てみたけど、ありえねーって
のが多すぎるんじゃないの?


だって、ドラゴンボールafじゃ超サイヤ人が5以上になっているし、
さらに、なんで、サイヤ人じゃないクリリンや、
ウーブが超サイヤ人になれるのさ。


クリリンは人間だし、ウーブは魔人ブウの生まれ変わるでしょ。
ありえないっちゅーの。


ドラゴンボールafでは、フュージョン技で新たなキャラが
びしばし誕生してるの。たとえば、天津飯とヤムチャのくっついた
ヤムシンハン? とか、クリリンと天津飯のくっついた
クリロック? とか、気持ち悪いぞキャラがいっぱい・・・


確かにドラゴンボールafは、ファンにとっては楽しいかもしれない。
もし鳥山先生が見たら、あのお方のこと、「俺のよりすごい」くらいの
言葉を言いそう。もちろん原作を作り出した天才鳥山明先生には
まったくかなわない話だと思うけどね。


ドラゴンボールaf、ドラゴンボール好きな人は
笑っちゃってはまるか、こんなんゆるせーんってきれるか
どっちかじゃないか? 


私としては、ドラゴンボールafでドラゴンボールを感じられたことで
満足しちゃってるけどね。

スポンサードリンク