ドラゴンボールafについて

ドラゴンボールafのafって?

ドラゴンボールafのこのaf、真相はわからないけど、
いろいろいわれていて、これがわらっちった。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


だって、ドラゴンボールafのaf・・After Future これはまだわかるよ。
その後じゃんね。でもさ、四月バカの日の嘘を本気にしたことから
始まったからって April Fool's の略ってさ、あるかこんなの。
贋作って思いっきりいっているようなもんじゃんね(笑)


このドラゴンボールaf、4月バカの日にジョークで流しちゃったっていう
アメリカの熱狂的ドラゴンボールファンサイト
「Daizenshuu EX」本当にジョークのつもりだったらしいけど、
かなり本気で流しちゃったから、勘違いされたっていってるらしいよ。


ジョークってさ、もう、狼少年じゃないんだからさ、
原作者にわるいって思わないのかな。子供が遊ぶでその後の物語を
お絵かきしているのとわけがちがうでしょ。


ドラゴンボールafが、ストーリー的にも誰か一人が書いているわけではないから、
いろんな方向に話が進んでて、全193話からなるらしいんだけど、
どうも複数の種類があるらしい。私も実際に見てないのでなんとも
いえないけど、超サイヤ人が「5」まで進んだとなると・・・ちょっとおい・・
| af

スポンサードリンク