ドラゴンボールafについて

ドラゴンボールafってなにさ?

ドラゴンボールafってなにさ? って思うよね。
ドラゴンボール自体はしっているよね? かの有名な鳥山明先生が原作の
長編冒険漫画。アニメ化されてもんのすごい人気となったご孫悟空。
鳥山先生は「んちゃ! 」で有名なアラレちゃんの原作者でもある。


ドラゴンボールafっていうものの存在は私も??? だった。
だって、ドラゴンボールは終了したでしょ。
なんじゃドラゴンボール afって・・・?


もともとドラゴンボールの人気は世界中で爆発している。
とにかく世界で翻訳されて世界中にファンがいるアニメ・漫画だから
もし新しいドラゴンボールafとかいうものが始まったとするなら、
なぜに日本で宣伝もしないの? って疑問だったさ。


そう、ドラゴンボールafっていうのは、
どうやらアメリカで勝手に作られたドラゴンボールの続編らしいのだ。
そのうわさも、エイプリルフールにドラゴンボールファンクラブから
続編でるぜぃ!! っていう嘘が本当のように伝えられちゃったのが、始まり?


ドラゴンボールafは、どこかからか、ドラゴンボール熱狂的ファンによって
作り上げられてしまった空想の世界。嘘の物語。
アメリカの熱狂的ファンたちが作り上げてしまったものだった。


ドラゴンボールafのネット上で行われちゃってる創作が、これまた
とっても活発だから、本当に日本で製作されたものなんじゃないの? なんて
鳥山先生聞いたら起こるぞ。( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~
| af

スポンサードリンク