ドラゴンボールaf

ドラゴンボールafについてのサイトです。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

スポンサードリンク

ドラゴンボールafのフラッシュ

ドラゴンボールafのフラッシュに、悟空がフュージョンに
失敗してすんごいデブっちょになっているのがある。
これどうにかしてぇぇー??悟空ファンが怒るぞ。


ドラゴンボールafでは、新たな敵としてフリーザ母、ザイコーとか
いうやつが炸裂してます。やはりドラゴンボール afは
私には、理解できないものです。


ドラゴンボールZ・・・このZの意味を昔何かの本で読んだことがあります。
鳥山明先生はアルファベットの最後の文字。「Z」を
これで最終の完結編です、という意味をこめて
ドラゴンボールZにしたらしいのです。結局、漫画ではGTまでいってるけど・・


GTは、Great Travel・・壮大な旅。


こんな感じでドラゴンボールが終了したってのに、
壮大な旅も何もあったもんじゃないよね。afってもしかして
April Fool'sの略かもしれないんじゃんね。
物語りも何もあったもんじゃないよ。


ドラゴンボールafの画像やフラッシュは、いろいろな
ドラゴンボールafの調査サイトやドラゴンボールafについての
サイトで見ることが出来るよ。


とにかく化けもんになった悟空とか、フュージョンに失敗した
悟空とか絶対気持ち悪いフュージョンとか
サイヤ人になれるはずないのに何であんたがサイヤ人? ってのが
たくさんあるから、これはこれで楽しいかもね。


とにかく見てみるべし・・ドラゴンボールaf

ドラゴンボールafでの孫悟空

ドラゴンボールafではいろいろな方がスーパーサイヤ人3だ4だぁ
と派手な展開になっているし、なーんでサイヤ人が
ぽっこぽこいるんだよって。。。


原作をよーくご存知の方はわかると思いますが、
スーパーサイヤ人は
「1000年に一度出るかでないかの伝説の戦士」
じゃなかったっけ? ┐( -"-)┌ ヤレヤレアメリカ人よ。飛びすぎた。


ドラゴンボールafでは、悟空だってだまっちゃいないよぉ。
悟空はさらに5・6・・・あれ? 7・8・9がなくて、
10?? になってる。しかもこれ悟空じゃないし・・・


ドラゴンボールafのスーパーサイヤ人10の悟空・・・
すでに妖怪のようになってます。はっきりいって、しっぽが
あってもなくてもドラゴンボールのときの悟空の面影は
ありません。


アメリカ人よ・・・そんなに早く高みにのぼれねーっての。
日本のアニメは進むのすんごく遅くって
「トゥビィコンテニュゥウウ♪」ばっかなんだし。


ドラゴンボールafでの悟空。スーパーサイヤ人の7・8・9が
見当たんないからどういう進化であんな腑抜けた妖怪になっちまったのか
私にもよくわかんないけど。あれはないぞ。やっぱパン食は
考え方がちげーすぎるのかぃ?

ドラゴンボールafでのキャラ育ちすぎだろ

ドラゴンボールaf・・うーん。ちょっと見てみたけど、ありえねーって
のが多すぎるんじゃないの?


だって、ドラゴンボールafじゃ超サイヤ人が5以上になっているし、
さらに、なんで、サイヤ人じゃないクリリンや、
ウーブが超サイヤ人になれるのさ。


クリリンは人間だし、ウーブは魔人ブウの生まれ変わるでしょ。
ありえないっちゅーの。


ドラゴンボールafでは、フュージョン技で新たなキャラが
びしばし誕生してるの。たとえば、天津飯とヤムチャのくっついた
ヤムシンハン? とか、クリリンと天津飯のくっついた
クリロック? とか、気持ち悪いぞキャラがいっぱい・・・


確かにドラゴンボールafは、ファンにとっては楽しいかもしれない。
もし鳥山先生が見たら、あのお方のこと、「俺のよりすごい」くらいの
言葉を言いそう。もちろん原作を作り出した天才鳥山明先生には
まったくかなわない話だと思うけどね。


ドラゴンボールaf、ドラゴンボール好きな人は
笑っちゃってはまるか、こんなんゆるせーんってきれるか
どっちかじゃないか? 


私としては、ドラゴンボールafでドラゴンボールを感じられたことで
満足しちゃってるけどね。

ドラゴンボールafのafって?

ドラゴンボールafのこのaf、真相はわからないけど、
いろいろいわれていて、これがわらっちった。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


だって、ドラゴンボールafのaf・・After Future これはまだわかるよ。
その後じゃんね。でもさ、四月バカの日の嘘を本気にしたことから
始まったからって April Fool's の略ってさ、あるかこんなの。
贋作って思いっきりいっているようなもんじゃんね(笑)


このドラゴンボールaf、4月バカの日にジョークで流しちゃったっていう
アメリカの熱狂的ドラゴンボールファンサイト
「Daizenshuu EX」本当にジョークのつもりだったらしいけど、
かなり本気で流しちゃったから、勘違いされたっていってるらしいよ。


ジョークってさ、もう、狼少年じゃないんだからさ、
原作者にわるいって思わないのかな。子供が遊ぶでその後の物語を
お絵かきしているのとわけがちがうでしょ。


ドラゴンボールafが、ストーリー的にも誰か一人が書いているわけではないから、
いろんな方向に話が進んでて、全193話からなるらしいんだけど、
どうも複数の種類があるらしい。私も実際に見てないのでなんとも
いえないけど、超サイヤ人が「5」まで進んだとなると・・・ちょっとおい・・
| af

ドラゴンボールafってなにさ?

ドラゴンボールafってなにさ? って思うよね。
ドラゴンボール自体はしっているよね? かの有名な鳥山明先生が原作の
長編冒険漫画。アニメ化されてもんのすごい人気となったご孫悟空。
鳥山先生は「んちゃ! 」で有名なアラレちゃんの原作者でもある。


ドラゴンボールafっていうものの存在は私も??? だった。
だって、ドラゴンボールは終了したでしょ。
なんじゃドラゴンボール afって・・・?


もともとドラゴンボールの人気は世界中で爆発している。
とにかく世界で翻訳されて世界中にファンがいるアニメ・漫画だから
もし新しいドラゴンボールafとかいうものが始まったとするなら、
なぜに日本で宣伝もしないの? って疑問だったさ。


そう、ドラゴンボールafっていうのは、
どうやらアメリカで勝手に作られたドラゴンボールの続編らしいのだ。
そのうわさも、エイプリルフールにドラゴンボールファンクラブから
続編でるぜぃ!! っていう嘘が本当のように伝えられちゃったのが、始まり?


ドラゴンボールafは、どこかからか、ドラゴンボール熱狂的ファンによって
作り上げられてしまった空想の世界。嘘の物語。
アメリカの熱狂的ファンたちが作り上げてしまったものだった。


ドラゴンボールafのネット上で行われちゃってる創作が、これまた
とっても活発だから、本当に日本で製作されたものなんじゃないの? なんて
鳥山先生聞いたら起こるぞ。( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~
| af